カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケターキャリアパス 10年後も活躍し続けるための成長戦略
商品詳細画像

マーケターキャリアパス 10年後も活躍し続けるための成長戦略

勅使川原晃司/著
著作者
勅使川原晃司/著
メーカー名/出版社名
翔泳社
出版年月
2025年5月
ISBNコード
978-4-7981-8914-7
(4-7981-8914-6)
頁数・縦
231P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティングその他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

悩めるマーケターのためのキャリア設計ガイド3,000人の実例から導き出した、成長ステージ別スキルマップを大公開!本書は、マーケティング分野でキャリアを築く全ての人に向けた、実践的かつ戦略的なキャリア構築ガイドです。将来に不安を感じているマーケターが継続的に成長と成功するための方法を紹介しています。マーケティングの仕事は多岐にわたり、日々の小さな業務が将来の大きな成果へとつながります。本書では、キャリアの各段階に応じた成長戦略や、成功したマーケターたちの共通点を整理し、読者が自分自身のペースで着実にステップアップできるよう構成しています。本書で紹介している「マーケターキャリア・フレームワーク」は、著者が長年のマーケティング業務やコンサルティングを通じて得た知見をもとに、マーケターのキャリアパスを体系化したものです。スキル習得や転職、昇進の指針として、ぜひ活用してください。マーケターとしての道を模索している方、さらなるキャリアアップを目指す方にとって、羅針盤となる一冊です。【こんな方におススメします】・マーケターとしてキャリアの方向性が定まらない方・スキルアップや成長の方法がわからない方・収入やポジションの向上に悩んでいる方【こんな悩みを解決できます】・スペシャリストとしてどんなスキルを身につければいいのか?・マーケティング手法を学び、実践できる環境とは?・着実に成長するための経験の積み方や、ネットワークの構築方法は?■著者プロフィール勅使川原 晃司(てしがわら こうじ)大学卒業後、株式会社ニッセンに入社し、データドリブンマーケティングの経験を積む。その後、広告代理店にてブランディングやデジタルマーケティングに携わる。アクセンチュア移籍後は、マーケティング戦略立案・組織設計・人材育成・マーケティングコストの最適化や、グローバルブランドを横断したCRMの設計・運用などに従事。マーケティングブティック株式会社Penguin Tokyoを立ち上げ、続いて株式会社SOUTHを共同設立。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution